wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/7-12 お金は無限じゃないの

【5/7-11】

劇場版おっさんずラブの試写会と初日舞台挨拶に行きたくてしょうがなくて、
スターダストプロモーションの会員と田中圭モバイルの会員になったよ。合わせて月額700円くらい。
渋りに渋ったんだけど、ジャンプを一月買わなければいけるじゃん、と気が付いて実行しました。当たりますように。
いや、どっちの会員でも試写会と舞台挨拶の募集をするかどうかってのはわからないんだけどさ、でもね、ファンだから。

おっさんずラブトークをしばしば同僚たちに押しつけるのですが、
一方は田中圭を昔から好きで、もう一方は林遣都が推しで、互いの顔の趣味が相容れない。
そんなトークがとても楽しい。「イケメン」や「かっこいい」は、なかなか共通しないのね。それでいい!!

さとみのチョコレートのジャンドゥーヤって、ヌガー抜きモーツァルトクーグルって感じの味する。コンビニでウィーンの味。

 

 


腐女子、うっかりゲイに告る」で小野賢章が死んでしまった。悲しい。金子大地も悲しんでいる。
三浦さんも思いがけず金子大地のキスシーンを見てショックを受けてるのに金子大地には居直られて傷ついてる。
かなしい。悲しさを埋めるには世界を救うしかないと思ったのでDSJをしようと思った。
つか小野賢章の実物が出てくるもんだと思い込んでいたんだよ私ってば。かなしいよう。
こんだけ主人公の道しるべになっているんだから、実物が登場するもんでしょ?なのに、えーん。

 

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

 

 


【5/12】

師匠のコンサート日。毎回のことだけど、この地域における師匠の集客力は半端ない。

日曜美術館踊念仏が少し取り上げられてびっくりした。
絵って大事だな。歴史や記録を後に残すものだから。
あと新興宗教を広げるのに家族の力は必要なんだなと思いました。
家族をないがしろにする人は、宗教を存続できないぞ。