wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2/4-10 オリンピック開催

【2/4】

Revo信者と軽井沢デート。ハルニレテラスいって、その後スケートしてきました。

 

【2/5-9】

会社いってピアノの日々。

ミルキィホームズが解散宣言をしました。さみしくもあり、よく10年も活動してきたなあと感心しました。
ラストイヤー、楽しんでいこう。

また、ヴィオラスペースの案内が届いた。今年はヴィオラコンクールの年。
なんと本選ではヒンデミットの「白鳥を焼く男」が課題曲になっているではありませんか。
ヒンデミットが大好きな私としては、とても楽しみです。2時間この曲を耐久できるだろうか、わくわく。

それからダンゲロス1969の漫画化のニュースも見ました。
「1969の漫画化ですか?全然できると思いますよ。」といつぞやのインタビューで答えられていた
横田先生ご自身が漫画を描いてしまうとは、思いもよりませんでした。
でも、引き寄せていたんでしょうかね。
久しぶりに「プロ魔連」とか「革マジ」の単語を見ると頭がくらくらしてきます。

 

ダンゲロス1969

ダンゲロス1969

 

 


オリンピック開催!

 

【2/10】

天使とパンケーキを食べる旅。