wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/18-20 ライドウドラマCD聞いた

【7/18】

会社行って帰った。

 

【7/19】

会社行って帰った。
今日一番驚いたのが、白鵬が御嶽海に負けたことです。
正攻法で勝っていたし、宙に舞う座布団の枚数が途方もなかった。

ライドウのドラマCDを聞いた。
杉田さんのこういう声色、ちょっと珍しいかも。落ち着いてていいね。
14代目の学校行きたいアピールがとてもかわいらしいです。
ライドウの仲魔は全員楽しそうでいいですね。かしましい。
ヴィクトルが何かを説明する場面では、お宝鑑定団になったかと思ったぜ。
鳴海さんが金にならない仕事をしていた。
鳴海探偵社はライドウ含め、もっと金取っていいと思うんだけどな。
屋敷内の金庫そんなすぐに調べて報告できるなんてすごいなとか、
金属の配合見て金の偽造してるってわかんなかったのかしらとか、
なんで片目の神様を祭っていたのかとか、荒いところはあった気がするけれど、
ちゃんと事件追って、デビルサマナーしていたストーリーのつくりに好感が持てました。グッド。

 

 

 

【7/20】

会社行って帰った。
今日一番驚いたのが岩村田高校野球班が県大会ベスト4に残ったことです。
勝戦岩村田駅をはさんで南北対決、なんてこともあり得るのかしら、と思ったらなんだかいい気分です。
高校野球ってどうしてこんなに注目度が高いのかしら。