wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/14-25 ペルライ当選した

【5/14】

師匠のコンサート行ってきた。

 

【5/15】

会社行って帰ってライドウ。

7話の終盤ですが、ちょっとこれ勝てない。ライドウのレベル33じゃ勝てなさそう。
仲魔のレベルも低いんだよね。
がしゃどくろたちに絡まれるんだけど、全然相手のHPが減らない…もう少しどこかでレベル上げするか…
レベル上げってだるいから苦手。ペルソナ3みたいにシナリオ進めてたらちょうどいいレベルになっていてほしい。

あと、いつまでたっても麻雀ができないなーと思っていたら、なるほど、あちこち徘徊して牌を集めなきゃいけないのね。
街の徘徊にも後れを取っているとは、だめだめでやんす。

 

【5/16-19】

会社行って帰った。

なぜかわからないが、右目のまぶただけけいれんする。ゲームをするのに大変障りがある。

 

【5/20】

夜:鰹、酒

午前は歌のレッスン行ってきた。

夜は甲府行って無尽に参加。
この無尽の団体名を初めて聞いたんだけれど「有識者会議」だそうです。
国家総動員飲み」と似たかよったかだな。

TD家にお泊り。

 

【5/21】

朝:ベーコンレタスバーガーセット

午前のうちに起きて、TDと朝マック

 

【5/22-24】

会社行って帰ってぐうたらしていた。

 

【5/25】

会社行って帰ってメールチェックしたらペルライのグッズ付き席に当選していたぞ!やったあ。
有意義な有給消費の仕方のひとつ!早速横浜のホテルも抑えました。