wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2021-08-05から1日間の記事一覧

4/21-30 調律した

【4/21】 お腹いっぱい食べると寝たくなるので練習出来んじゃん……スヤア 【4/22】 虫がすごいので蚊取り線香と虫除けスプレーと殺虫スプレーが緊急に必要。 【4/23】 初めてタイヤを替えるのだが、夏タイヤがミシュランでビビった。ミシュランにした記憶ない…

4/11-20 ピアノレッスンでした

【4/11】 今日はピアノレッスンでした。まず三楽章からで爆死したんですが、一楽章から通したらまとまってきたとの評をいただいたので人目もはばからずガッツポーズしました。それはそうと二時間みっちりボコボコにされたので一時間寝込みました。レッスン終…

4/1-10 エスケーエイト最終回

【4/1】 朝ラジオでカプレのピアノと管楽器のための5重奏がなかなかおシャンでよかった!木5のファゴットをピアノにした編成なんだがバランスいいし楽器の音色がとても活きてた曲。 【4/2】 若者たちが「イエーイッ!」と集合写真を撮るためだけに桜は咲くのか…

3/21-31 エスケーエイト見た

【3/21】 一夜明けてエスケーエイトを見た。実質プロポーズ&OK返事でしたね末永く幸せになれよ!!オネエサンたちのために!!!レキ君がチンピラに絡まれていたけど、まあ沖縄だしな。治安が悪いのは「沖縄だから」でなんか納得できちゃった気がしてその私…