wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1/16-31 ミルキィホームズ。また会う日まで。

【1/16-31】 会社行ったり、試験を受けに行ったり、コミックシティへ行ったり、モーツァルトの誕生日を祝うコンサートへ行ったり、藝大の卒展へ行ったり、ミルキィホームズのライブへ行ったりしました。 ミルキィは、同年代のお姉さんたちが頑張っているのを…

1/1-15 ボヘミアン・ラプソディ見た

【1/1-15】 風邪を引いたまま新年迎えた。会社の旅行へ行ったり、上司の家へ遊びに行ったり、兄弟子のコンサートへ行ったりしていた。長期休暇に風邪をひくと外出をしないので、散在しないで済みます。今年のおせちは商店街のお総菜屋さんのものです。おいし…

12/1-31 ムンクはエロい

【12/1-31】 第九の本番と、北区の第九と、ムンク見て、宙組公演と、クリスマス会などしておりました。 第九の本番は、予想外の事件があって不満です。演奏以外のことです。演奏妨害だよ。何のための演奏会だったんだよ。 北区の第九は人に誘われて行ってき…

11/1-30 みんな大好き「エリザベート」

【11/1-30】 会社行って、会社の人と飲み会して、宝塚エリザベートを観に行って、山梨で宴会して、桃源ホール行った。 エリザベートを見るのは2003年の花組以来でした。この公演はDVDとCDともに聞込んで見ていたので、私がソラで演じるエリザベートは必然こ…

10/5-31 秋田ウェディング

【10/5-8】 秋田行ってきた。初めてグリーン車乗ったぞ。「こまち」と「いなほ」と「とき」の3種類も乗れました。楽しいし、快適です。男鹿に一泊したんですが、何もない町でとても静か。水族館が新しくて大きくて見応えがありました。あと、なまはげ伝承館…