wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2018-07-16から1日間の記事一覧

5/16-30 カリギュラOD始めた

【5/16-30】 会社行って、カリギュラODとP3DとP5Dが発売されたので購入して、歌のレッスン行って、職場の人と飲み会して、映画コナン見て、flowers買って、結婚式二次会の幹事お疲れ会をしました。 2週間のうちに3本も買うソフトがあるというのはなかなか痛…

5/1-15 「あかねさす紫の花」観て英雄ポロネーズを弾いた。

【5/1-15】 会社行ったり、友人の結婚式二次会へ行ったり、歌とピアノのレッスン行ったり、飲み会あったり、コシファントゥッテ観に行ったり、あかねさす紫の花ライビュ行ったり、P5コラボカフェ行ったり、ピアノの本番したりした。 結婚式二次会の幹事だが…

4/16-30 まゆたん

【4/16-30】 会社行ったり、布教会したり、ピアノのレッスン行ったり、友人の結婚式二次会の打ち合わせをしたり、軽井沢でアペリティフのイベントへ行ったり、テノールのコンサート行ったりしていた。 布教会ではユーリを見てました。 ピアノのレッスン、こ…

4/1-15 「憂国のモリアーティ」読んだ

【4/1-15】 会社行ったり、新入社員が入ったり、歌のレッスンに行ったり、2年ぶりくらいにピアノの調律をしたり、P5Aが放送開始したり、宝塚「ポーの一族」ブルーレイが届いたり、「憂国のモリアーティ」を読んだり、アニメ「カリギュラ」を見たり、7月の発…

3/12-31 ピアノの本番は怖い

【3/12-31】 会社いってピアノを弾く日々です。 あとは、組合活動で久々に朗読をしたり、焼き肉行ったり、ピアノの本番があったり、居酒屋行ったり、無尽ブラスを聴きに行ったり、ポーの一族ライブビューイングへ行ったりしました。 ピアノの本番なのですが…