wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/18-20 ライドウドラマCD聞いた

【7/18】 会社行って帰った。 【7/19】 会社行って帰った。今日一番驚いたのが、白鵬が御嶽海に負けたことです。正攻法で勝っていたし、宙に舞う座布団の枚数が途方もなかった。 ライドウのドラマCDを聞いた。杉田さんのこういう声色、ちょっと珍しいかも。…

7/10-17 北アルプス国際芸術祭行ってきた

【7/10】 会社行って帰った。ガキパトという単語の存在を知り、なんだか心強かった。先人たち、ありがとう。 【7/11】 会社行って帰った。1日遅れでジャンプを買った。潮君の勝ち様に涙が出た。おめでとう。おめでとう。あとハンターは情報量と緊張感がとて…

7/3-9 超力兵団クリア、そして東京は死んだ。

【7/3-8】 会社行って帰った。土曜は合コンだった。進展は、無いな。 【7/9】 本当は教採があったのだが、諸事情により辞退した。事前に電話をしておいたので、ただの休日になりました。辞退の理由を聞かれたので、正直に答えたが、あれ答えなきゃいけないの…

6/25-7/2 ライドウしながら将棋観戦

【6/25】 午前は要約筆記の講座へ行ってきた。まだ実践ではなく、聴覚障害者の体験とか歴史とか講義でした。 午後はひたすらライドウ。悪魔の弱点を消すために合体表とにらめっこして、足し算して、悪魔引き出して、合体させて、アルプを引き出して忠誠度上…

6/18-24 ツキウタ。によって自己を知る

【6/18】 レッスン行ってライドウ。ネビロス道場でしごかれた。 【6/19-23】 会社行って帰った。会社の同僚と花金した。 【6/24】 昼:うどん 友達のドレス借りて、はなまるうどんでうどん食べて、別の人(同期)とオタク布教会を行い、ピアニストと歌合せを…

6/14-17 寅さん見た

【6/14】 昼:ピーマンの肉詰め、ちくわのキュウリ詰め夜:チンジャオロース 会社行って帰った。あとは歌うたったくらい。ライドウはヒトコトヌシで説教部屋に行きました。やっぱり、悪魔合体を本気でやらないとだめかなぁ。ペルソナみたいに考えて合体して…

6/12-13 シューダン!第1話感想

【6/12】 会社行って帰った。ジャンプ読んだ。 新連載「シューダン!」なんかよくわかんないんだけど、すごいことをやっていそう。普通の子供たちが楽しくサッカーしてる話なんだが、話の流れが普通なのに面白く読めてしまったのが不思議。気になったところ…

6/10-11 だいたいライドウしてた

【6/10】 昼:おにぎり夜:シチュー 会社行って帰った。ライドウやった。平行世界の自分とご対面しました。便宜上「雷堂」と呼んでいるけど、こちらの方は好戦的ですね。それから自己評価も高い。嫌味な感じはしないから全然好ましい人に見えます。アイテム…

6/4-9 ゆるっと日記

【6/4】 昼:サンドウィッチ夜:わすれた 会社の元先輩がご結婚されたとのことで、会社の先輩ご夫婦と3人で新居にお邪魔しに行きました。二組の夫婦に挟まれている状態だった。だらだらしゃべっておりました。 人のお家へ行くたびにPS3を目撃するので、ペル…