wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26-27 そういえば悲業伝と悲録伝よんでた

【9/26】 朝:納豆、味噌汁昼:卵焼き、エビフライ、ポテトサラダ、こんにゃく煮物夜:シチュー 会う人会う人「医者に行け」とおっしゃるので早上がりして内科行ってきた。胃腸炎とのこと。よくない菌が体から出ていくのを待つしかないとのこと。処方できる…

PERSONA3 THE MOVIE ♯4 Winter of Rebirth 感想

【PERSONA3 THE MOVIE ♯4 Winter of Rebirth】 わたしはこの作品で感動するため、または泣くためにいくつかの下準備をしておきました。映画の最終章を見る前に原作ゲームをクリアする、メインテーマを何度も聞いておく、CMやトレーラーなどネタバレが含まれ…

9/9-25 Persona5

さっぱり更新していなかったのはP5をやっていたせいです。というわけでご飯抜きの日記ザクッと行きます。 【9/9】 会社行ってワーグナー歌ってきた。耳が喜んでいる。 【9/10】 会社の後輩と同期3人でお昼ご飯からのP3Mのブルーレイ開封式&鑑賞会。3章まで…

9/7-8 PS4が手に入る、かも

【9/7】 朝・昼・夜:覚えてない 会社行って帰ってペルソナストーカー倶楽部見てた。それと9月15日にペルソナ5のソフトだけ手元にあってPS4がないという事態になるであろうことを想像し、悲しみに暮れていた。 【9/8】 朝・昼・夜:覚えてない 朝起きて、ふ…

9/3-6 PS4が手に入れられない

【9/3】 昼:エスニックなフォー夜:サンドウィッチ、ビール、チーズ 始発のバスに乗る予定がバス出発の40分後に目が覚めた。チャリこいで駅に飛び込んだ。 新宿6丁目って住宅街なのね。というわけで声優さんのトークイベントがありましたので行ってまいりま…

8/29-9/2 だいだいペルソナストーカー倶楽部見てた

【8/29】 朝:味噌汁、なにかの佃煮昼:鶏の照り焼き、煮物夜:煮物 会社行って帰ってペルソナストーカー倶楽部見てた。 とあるイベントの当選メールが来ていて取り乱していた。 【8/30】 朝:何かの佃煮、煮物昼:鮭おにぎり、梅おにぎり夜:シチュー、カレ…