wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/12-13 P5Sプレイ日記

【4/12】

今日もP5S。誰もが載せがちなヒーホー行進。

 


あとポケモンを彷彿させる仕掛け。ポケモンの仕掛けは何度やってもできなかったな。

 


路面電車の駅があるのに全然電車が来なくてさみしい。ライドウだったら来る。

 

 

【4/13】

P5S、札幌ジェイルクリアで京都へ向かう。中学生が動画配信している場に立ち会う。

「お前のマネじゃね?」
「フンッ」
「うお、似てる!」
「いや本人だし」

この流れサイコーに笑える。


そっから神戸港でフェリーに乗って沖縄。で、沖縄で札幌ジェイル探索中にセーブしようとしたら、○×ボタンが反応せず、セーブもできないしゲームプレイにも戻れない。PSボタンは押せた。バグか何かだろうか。待てども暮らせども変化なかったので再起動しました。しょんぼり。


神様怒らせるっていうか、複数の神様殺してきました、俺たちATLUSユーザー。