wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/9-11 ヴィオラスペース延期決定

【4/9】

ヴィオラスペースを主宰している会社がプロデュースしている別のコンサートで、ヴィオラスペース一週のものが中止になった。あと少し。

 

【4/10】

ヴィオラスペースの延期と払い戻しが決まった!やった!誤って購入したチケット4枚分が返ってくる!もしちゃんと自分の分だけ購入していたら「めっちゃさみしくて悲しいけどしょうがない」なんだけど、23,320円宙に浮かせている人間としては「九死に一生」という気持ちです。はぁ、良かった。信子ちゃんもタメスティ氏も「絶対にやってやる」というかたい意志が見えたので(コメントなくたってそういう人たちだってのは感じていたが)来年楽しみにしています。私がアニバーサリーだと思えばいつでもベートーヴェンヒンデミットアニバーサリー!


夜は天使とLINEビデオ通話してた。相変わらず埼玉ディスがやばい。あれで埼玉に住んでいて大丈夫なんだろうか。

 

【4/11】

P5Sやってます。真、竜司、モナという不利パーティで仙台キングに勝ったぞ。仙台でもすすきのでも酔っ払いは同じ。