wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/5-8 本命は藤壺

【4/5】

仙台にいます。旅行しちゃいけない今こそP5Sだな。

 

あと仙台ジェイルにはアリプロが流れています。

 

 

 

 

【4/6】

行くつもりだったキティちゃんのミュージカルが中止になり、チケット払戻しをすることになった。行きたいと思ってた公演がなくなるのは、思っていたより、想像していたより、悲しい。


政府からの補償金?だけど、ウチの場合200なんかもらったってなんの足しにもならないんで、必要ない。その200で助かる所に渡してくれ。10倍もらったってなんの足しにもならん。100倍ないと無理。


なんか、ATLUSからとんでもないゲームが爆誕する予感。世の中がこんな風に経済活動停止して、人の動きが止まって、先が見えなくて、誰しも不安なんだけど、そんな雰囲気を落とし込んだゲームを絶対に作るであろうという確信がある。いつになるかはわからないけど、そう思った。

 

 

【4/7】

源君が完結していたので読んだ。良かった。やっぱり本命は藤壺だよなぁ。ラスト3ヶ月は、あーよかったなあーって思ったよ。やっぱこうあるべきだった。俺たちが求めてた状態だ。葵さんが近い感覚にいるのが流石正妻。

 

源君物語 16 (ヤングジャンプコミックス)

源君物語 16 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

【4/8】

4月から木曜日の私はゴチみてキムタクみてさとみをみるハードスケジュールだったのにゴチしか残らなかった。なんならミスサイゴンもとんだ。私が買ったチケットで残っているのはヴィオラスペースのみだ。