wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

3/16-20 セクシーショット

【3/16】

朝ドラ見てて、主人公の子供が白血病になって状態としては深刻なんだけど、粛々と現実を受け入れている登場人物ばかりで良かった。ホッとする。

 

 

【3/17】

取り寄せて期待を膨らませていた薄い本が届いた!複数!待ちに待って待ち構えていたから愛おしさがあふれてくる。で、内容もめちゃくちゃ良かったぁ。漫画が上手くて感心するよ。幸せに満ちた勢いで感想メール送ったぜ。

 

【3/18】

SPLAY バンド」とグーグルで検索すると、ウィキペディアの次に自分の書いた記事が出るようになってびびっている。数は少なくとも、あのバンドに焦がれている人はいるのかなと思った。

wanshannan.hatenablog.com

 

【3/19】

P5Sしてます。アクションシーンで酔うのではないかと不安だったんですが、あんまり酔わない。良かった。


【3/20】

今日も今日とてP5S。