wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

3/9-14 P5Sはじめました

【3/9】

明智のことばかり考えていて日常生活に支障をきたしていた。1月の日記をひたすら書いた。


【3/10】

P5Rの3学期BGMを頭に流しているので日常生活に支障をきたしていた。2月の日記を書いた。


【3/11】

明日発売のおっさんずラブ円盤の事を考えて日常生活に支障をきたしていた。P5R総括記事を書いた。
P5Sをはじめました。操作ボタンがP5Rと違うので少しやりにくさを感じている。あと、コーエーテクモさんが開発メインだからか、なんか店内のモデル?が違うよね、これ。一から作ってる。

 

 


【3/12】

勢いに任せてPQ2を購入。酷評すさまじいが、90%引きにはつられた。先着購入特典DLCのシールが貼ってあったんだけど、お前もしや初出荷分か・・・・・・。発売から1年以上経っても初出荷分が在庫としてあるのは、ちょっと切ないね・・・・・・。

f:id:maruminaburana:20200317003553j:plain

 

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

  • 発売日: 2018/11/29
  • メディア: Video Game
 

 


【3/13】

一日遅れて、おっさんずラブの円盤届きました。これで私のおっさんずラブ活動卒業だな。自分にもお疲れ様。

 

劇場版おっさんずラブ Blu-ray豪華版(3枚組)
 

 


【3/14】

P5Rのアンケート答えてきた。1000字くらいで書いたら「200字にしてください」とエラーが出て泣いた。