wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2/2-5 P5Rです

【2/2-5】

ゲームが忙しいので今期のドラマは大河と朝ドラだけにします。人にそう言うと「初老じゃん」と言われた。今日は先生の飲みを発見、野郎二人でケーキ。

 

剛毅コープを進めるためにペルソナ合体の攻略を開いてみたらびっくり、なんと、新キャラのコープ進めないと3学期に行けないって!さ、3月期に行けないところだった!3月期行けないとか!なんのためにゲームしてるのかわかんないじゃん!行けなくても十分楽しいけどさあ!うっかり攻略開かなきゃ!ここまで危機意識持たなかった!追加要素は積極的に掴んでいこう!同級生大好き問題に立ち向かわな!3月期がやりたくてこのゲーム買ったんやで!?わたしは!落ち着いてゲームしました。アケチッチはやはり新鮮。ただ体型モデルが主人公と変わらないのが残念。

 

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game