wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2/1 映画「ロマンスドール」観た

【2/1】

迷いに迷ってKATEのパレットを買った。1色333円と思えば安いかも。ちょうどアイシャドウ終わるしね。

f:id:maruminaburana:20200309215628j:plain

悩みに悩んでパープル

 

 

ロマンスドール観ました。良かった。きたろうさんの顔固定で3~5分一人しゃべりは圧巻だった。渡辺えりさんの涙につられそうだった。ピエール氏はかたぎだった。娼年のベッドシーンもこんなんだったら良かったのかな。一生氏の黙々と型を作る職人顔がイケだったぜ。優さんの唇わなわな上手かった流石。今日は一日だと言う意識で映画館へ行かなかったので、券を買おうとしたら満席一歩手前でびっくりした。ファーストデイは700円引き。金ローでやらなさそうな映を観に行くのいい気持ち。ただしピカデリーとバルトを間違えました。

 

ロマンスドール (角川文庫)

ロマンスドール (角川文庫)

 

 


東京まで恩師に会いに行った。久々。相変わらずお元気そうで、14日からまたアフリカとのこと。無事帰ってきて欲しい。


日帰り東京といえどもゲームはする。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game