wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

1/28-31 P5Rしかしていない

【1/28-31】

P5Rしてます。明智のコープが自動じゃないことに気がついた。どきどき。
竜司はいいやつだと知ってたけど、本当にいいこと言うわ。すき。とりあえず竜司がMAXです。

テラス席って、はるたんと大塚寧々を思い出します。それにしてもこの3人じゃ話なんて弾まないのでは。

 


ユースケのコープで真面目な話。受難のあとは復活だ!

あと中ボスで何が出てくるのかと思いきやモト様だった。劇場ならず。

本当にペルソナしかしていないので他に書くことがない。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game