wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

8/7-16 DSJクリアした

【8/7-8】

テレビジョンとanan買いました。つい隠してしまうanan。アマゾンで貼り付けます。
ananを見た同僚が「自分の旦那が田中圭と同じことしてたら1ヶ月口ききたくない」と仰っていたのが大笑いでした。
不倫されてる気分になるのかしら。

f:id:maruminaburana:20190917002753j:plain

 

anan(アンアン) 2019/08/21号 No.2163 [愛とSEX/田中圭]

anan(アンアン) 2019/08/21号 No.2163 [愛とSEX/田中圭]

 

 


【8/9】

飯山高校が甲子園出場したのでしばらくお祭り状態だった。

f:id:maruminaburana:20190917002828j:plain

信濃毎日新聞です


【8/10】

今日から夏休み。脱出計画失敗の通知が届く。次行ってみよー!


【8/11】

ロッキンジャパン2019でモーニング娘。が出演している記事を見てハッピーになってた。リーダーのブログを転載。

ameblo.jp


【8/12】

二対の食事の内、片方に手がつけられていないだけで胸が痛む。牧くんがかわいそうです。

 


【8/13】

夜は、おっさんずフェスの生中継を見ていました。抽選には外れたのでね。試写会も外れた。
私はファンだから、もう何でも楽しいわ。いただけるごちそうはみんなおいしくいただいてます。
人力車での登場は意外だった、いい演出でした。キャスト全員汗だくで暑そうだった。


【8/14】

昨日のおっさんずフェスの模様をテレビ朝日の情報番組で取り上げているのでひたすら見ている。幸せ。


【8/15】

DSJやってます。ストーリーボス倒せた?!次は追加ストーリーボスだお(゚∀゚)

嘆きの胎の最終ダンジョンの仕掛けが分からなくて攻略見ました。はい。
で、ボスはもう、大変でした。泥試合もいいところで1回死にました。また攻略を見ました。
見ても泥試合でした。はい。ロウ、カオス、ニュートラルが全員パーティにいないといけ無いくせに、
一番攻撃を与えられるのがデビルコープって言うんだから。夕飯はさみながら2時間かけてラスボス倒しました!良かった。

ストーリーのラストですが、ヒーローは孤独だし、報酬はないし、戦い続けてるものなのね。人類みんなヒーローと感じた。
難易度カジュアル、レベル79、81時間、ニュートラルルートでクリア。

これで3DSが空いたので、PQやろうかな。3Dダンジョンから抜け出せない。

 

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY - 3DS

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY - 3DS

 

 

 

【8/16】

16日のハロプロ三昧もずっと在宅で聴いていました。