wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/27 ロボットレストランへ行ってきた

【7/27】

午前中はポーの一族展。アランを連れて行った窓辺のインスタレーションが白眉。
あと生原稿を見て思ったのが、萩尾先生の目の良さ。配色の感覚がずば抜けていい。才能だわ。

新宿伊勢丹で井坂先生の展示。先生も新しい作品の作り方をしている。金属の板に写真を焼き付ける?

清美と念願のロボレス行ってきた。サイコーでした。
音と山車と演出全部に圧倒されてとにかく楽しい気持ちになります。
細かいことはいいんだお。とにかく身を任せればいいお。
何が起きてたか分からなくなると思ったのでメモしながら見てましたが、メモ自体もわけがわからない。
ロボットVS神族ハカの戦いはドリフや志村けんさんを連想させる作りでめちゃくちゃ笑いました。
誰が行ってもポカンとなれるロボレス、レッツエンジョイ!
終わった後はタイ料理をビールで流し込んでいた。サイコー。
またロボレス行きたいな。

f:id:maruminaburana:20190916205651j:plain

太鼓をよく見ると九字が書いてある

f:id:maruminaburana:20190916205720j:plain

訳が分からないメモ

f:id:maruminaburana:20190916205825j:plain

清美に撮ってもらったサイリウム