wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/31-6/5 シックスセンスは流石

【5/31】

特に何も無い。


【6/1】

ピアニストをお呼びして一緒にレッスン。消耗したけど、とっても充実してた。もうちょっと頑張る。あとひと月。
風邪をひく要素がないのにノドが痛いのはなぜや、と思ったらこれ歌いすぎとしゃべりすぎだわ。3時間かかった。

シックスセンスのDVDを借りてきたんだけど、一番大事なとこがカラーモザイクになり、
そのカラーモザイク映像は止まったり動いたりしてて、音声も流れなくなり、まるで図ったかのようです。すごすぎる。

 

 

「デジタルタトゥー」と「腐女子うっかりゲイに告る」も見た。ドラマを見るのに忙しい。


【6/2】

五嶋みどりが来日公演すると言うことで、遅ればせながらこちらを購入。なんで買ってなかったか不思議だわ。

 

パウル・ヒンデミット:作品集

パウル・ヒンデミット:作品集

 

 

あなたの番ですを見た。こんな行員いねーよ。
行員のことも東大と同じくらい色眼鏡で見てるけど、その上でもこんな行員いない。
行員へ対する侮辱かよ、なんて一瞬思うくらいに差がある。あと早朝収録だね。朝日がまぶしい。
予告の木村多江さんがサイコーでした。そこが楽しみ。


【6/3-4】

特に何も無し。


【6/5】

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚。他人事だけどめでたくて顔がゆるむ。おめでとうございます。
でも悪口芸は辞めないでほしい。今既に大量の燃料があるからガンガン燃やしてほしい。
会見で悪口芸は絶対やめないと宣言してくれてホッとしました。よかったよかった。
「家族はつらいよ」を見ている身として、蒼井優の旦那は妻夫木聡なんだけどまあいいや。
ともかくフラガールを見たくなったよ。

 

フラガール [Blu-ray]

フラガール [Blu-ray]