wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/27-29 おっさんずラブと荒川アンダーザブリッジ

【5/27】

おっさんずラブの予告動画とティザービジュアルが公開されました。ひたすら笑っている。
この、マスに受ける気が全くないビジュアルに爆笑雨あられ大嵐。ハートの炎に野郎5人タキシードって。
特報映像にナレーション入れてんのがロータス兄貴にしか聞こえないんですが、実際どなたが声をあてていらっしゃるのかしら。
この特報映像が今後映画館の予告で流れるかと思うと、わくっとします。
この映像を見るために映画館へ行きたい。何の映画にしようかな。

www.youtube.com


【5/28-29】

映画「荒川アンダーザブリッジ」を見た。ロケばっかりというかスタジオ撮影がほぼなさそうで大変そう。
あとこれドラマの続きじゃなくて、もう一回初めからやるのね。
本がこの題材を扱えきれてないな。でもあの混沌とした作品をうまいことするっつのは酷なことか…。
アニメはすごかったな……。勢い、テンポ、絵、演技、全部ピッタリだったな……。
映画のアマゾンレビューを見たのですか、隅田川にかかる尾竹橋近辺の思い出を語ったものがとても面白かった。
たしかに、その思い出を彷彿とさせる映画だったに違いない。
星と村長が飛び抜けたビジュアルしてんですが、役者が玄人のせいかわからんけど、
突飛な発言しても説得力があるというか、ストンと腹に落ちてくる。小栗旬山田孝之もすごい。
あとかぶり物が役者の表情と連動していてすごい。
主演は、あれどうなんでしょ。パワーが足りないよね。突っ込み力とか、会社やってる感じとか。
突っ込みもただ冷静な感じで、住人を馬鹿にしたり下に見るような感じがあってこそ成立するネタが沢山なんだが。
若いからいいってことにしよう。そうしよう。かぶり物してる二人と若々しい城田優がたまらんかったからな!
でも今みたいに育ってくれて良かったよ、主演。これだけ見てたら、えっ?って感じだもん。良かった。