wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/1-2 P4Dやってます

【5/1】

令和元年。
映画「スマホを落としただけなのに」を見ました。原田泰造さんが思いがけず出ていて、うれしかった。
サスペンスに見せかけたホラーだった。いや、サスペンス要素もあるんですけどね。まとまってます。
難点が一つあって、千葉雄大成田凌の顔の方向性が似ている。どちらがどっちか分からなくなりました。
フェイクニュースの方が信用されているのが謎である。実在の人の方を信じるでしょう。違うのかな。

 

 


【5/2】

P4Dを進めています。堂島さんがまともなこと言っててビビッとくる。

f:id:maruminaburana:20190816234338j:plain



堂島「大体、ネットの情報ってのは不特定多数の、’’要らん善意’’の集まりみたいなモンだ。」

いきなり武田鉄矢さんが出てくるのにもびびる。

f:id:maruminaburana:20190816234354j:plain



「僕は死にましぇーん」


オレンジページのレシピでフライパンピザを焼いた。生地がいまいち。
でも具材が普通なので食べ切れた。強力粉のレシピはうまくいかんな。

f:id:maruminaburana:20190816234408j:plain