wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/20-23 キラキラしないさとみ

【4/20】

具合が悪くて一日布団の上で溶かした。
そのせいで金子大地のドラマを見逃したんですが、NHKは再放送してくれるから問題ないのだ。

 

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

 

 


【4/21】

まだ本調子ではないので、さとみの「アンナチュラル」を一気に見ていた。
さとみからキラキラを取ったら何も残らんのでは、と思ったらそんなのは勘違いもはなはなだしい。
さとみが頑張ってるのを見られるドラマです。
さとみのキラキラをできる限り排除したドラマ性を全面に押し出したGOODなドラマ。
レモンを聴いてても全然ピンときたことがなかったのですが、
高校生の事件で曲が流れたタイミングがドンピシャですごく効果的でした。
普段は人との死別ってあまり経験が無いので曲を聴いてても全然入ってこなかった。
でもドラマのストーリーとはとてもなじんだのでスッと入ってきました。

 

アンナチュラル Blu-ray BOX

アンナチュラル Blu-ray BOX

 

 


【4/22】

劇場版おっさんずラブの追加キャストが発表されました。どちらも大歓迎。


【4/23】

やっと通常食にたどり着きました。20日は丸一日水分しか口にしていなかった所からやっと。


パーフェクトワールドみたよ。
松坂桃李が鉄壁かと思いきや、2話にして崩れる。たいした壁ではなかった。

 

 

とある映画のエキストラに応募してたんですが、最終確認メールが届いて浮かれた。
本決まりではなくて、本当にこれますか?ていう確認メール。どきどき。