wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/16-17 松山ケンイチと松坂桃李

【4/16】

映画「人のセックスを笑うな」を見た。何も起きなくてとても平和だった。
不倫相手の旦那に信玄餅の食べ方をレクチャーされる松山ケンイチ
ゆるすぎる座学、校舎を使ったインスタレーションの授業、なんだかのんびりした。
美大の話なので、版画の道具が出てきたので美術教育の友人と見たいと思った。

 

人のセックスを笑うな(スマイルBEST) [DVD]

人のセックスを笑うな(スマイルBEST) [DVD]

 

 


松坂桃李のドラマが月9すぎて放送日が違うのではないかと思った。
パーフェクトワールドは古き良き清い恋愛ドラマじゃん。

 

 


【4/17】

劇場版おっさんずラブの副題が「Love or Dead」でめちゃくちゃ笑った。愛か死って、何。
愛か死なら、愛をとるに決まっているじゃない。
内田理央さんがツイッターで台本の表紙を写真で上げていたけど、タキシードじゃん。
白いタキシードじゃん。結婚式するじゃん。Loveじゃぁん。


フィギュアスケートの国別対抗戦のエキシビジョンを楽しんで見ていました。
あの、紀平さんと宇野さんのタンゴシーンが美しすぎて言葉にできず混乱した方、私以外にもいらっしゃいませんか?
でも普段からペアでやってる人と比べるとしっくり度はかなわない。
普段からペアでしてるあの人たちは相手の体も自分の体くらいに把握している。


Queenの来日公演があるらしいわね。チケットは取れなくてもライビュはあると確信しているよ。