10/5-31 秋田ウェディング

【10/5-8】

秋田行ってきた。初めてグリーン車乗ったぞ。
「こまち」と「いなほ」と「とき」の3種類も乗れました。楽しいし、快適です。
男鹿に一泊したんですが、何もない町でとても静か。水族館が新しくて大きくて見応えがありました。
あと、なまはげ伝承館も楽しかった。なまはげショーですね。写真はなまはげのことを知れる館です。

f:id:maruminaburana:20190203234610j:plain



秋田へ来た目的は姉の結婚式でした。神前式して披露宴会場で食事して終了という簡素なものでよかった。

 

【10/9-31】

仕事したり、バレーを見たり、ガッキーのドラマを見たり、行員とご飯行ったり、米倉を見たり、
ひろしさんのYouTubeを見たり、マントヴァー二の2台ヴィオラの協奏曲日本初演へ行ったり、
天使とパセラで「娼年」鑑賞会をしたり、ペルソラアワード3を見たりしていました。


バレーはナウオンエアの世界大会に引っ張られて、ロンドンオリンピックのブロンズマッチを見始めてしまった。

www.youtube.com


印象に残った女子バレー日本代表の試合と言われたら、このゲームを上げます。
リアルタイムでも見ていたんだけれど、改めてみると、プレイの精度が人とは思えないほどすごい。
木村沙織のサーブ、スパイクの狙い所のエグさは記憶以上だし、何より竹下佳江セッターがエグい。
ツーアタックで一切目線をそらさず、自分の真後ろにボールを落としていて、ぞっとした。当然、金軟景(キムヨンギョン)もエグい。


ガッキーの服、もっとかわいいの着てくんないかな。
行員といえども仕事は辞めたくなる。
米倉は毎週楽しく見ている。衣装に目を引かれていると、あっという間に時が過ぎる。
ひろしさんは、生まれたときから前途多難。
マントヴァーニは、しんどかった。本当にしんどかった。


カラオケで「娼年」を見たんですが、ほとんど濡れ場しかない映画だから必然、
濡れ場に店員さんが飲み物を置きに来てくれて、想像していた申し訳なさを味わいました。
天使とも「娼年」の楽しさを共有できて良かった。うれしい。

 

娼年

娼年

 

 

ペルソラアワード3と特典映像は見所沢山でしたね。
神田さん出演はもちろん、Dance!完成版はもう、番組を完走しきったかのような気持ちです。感動。
キャサリンプレイ動画でゲーム開発者が一緒に実況してくれるという貴重な映像が見られました。
橋野「キャサリンが難しいっていう苦情はもう既にお腹いっぱいなので言わないでください。」
めちゃくちゃ笑いました。

 

PERSORA AWARDS 3 MEMENTO MORI☆MORI BOX [Blu-ray]

PERSORA AWARDS 3 MEMENTO MORI☆MORI BOX [Blu-ray]