10/1-4 ドラマチェック

【10/1-4】

会社行ったり、ドラマチェックをしたり、バレーを見たりしていました。


おっさんずラブのボックスが届きました。

f:id:maruminaburana:20181021184110j:plain

早速特典映像を見ました。クランクイン、アップ、未公開映像など。
吉田鋼太郎さんが田中圭に迫るというか、触るシーンがありまして、
それが相当、こう、濃くてですね、田中圭が逃げ惑うというか、
避けようとしているのが面白くて、腹を抱えて笑いました。
これは絶対に乳首をめがけて触っているとか、背中を絶妙な強さでなでているとか、
ありありと感じるんです。めちゃくちゃ面白かった。
私と同じ気持ちでこの映像を見ている人がどこかにいるかと思うと、幸せな気持ちになります。
単発「おっさんずラブ」の視聴はまた後ほどしたい。
秋田行きの準備が全くできていないんだ。

 

おっさんずラブ Blu-ray BOX

おっさんずラブ Blu-ray BOX

 

 


バレーは、連日白熱していますね。
内瀬戸選手はサーブで何点取るつもりかと思ったぜ。
荒木選手の頼れる数値がトップ高。サーブはいい、ブロックはいい、クイックはいい。


ドラマ「昭和元禄落語心中」が面白そう。
原作漫画は途中まで読んでいて、面白いとは思っていました。
アニメは一切見ていません。ただ、アニメの評価が高いことは知っています。
岡田将生が出ている作品は今まで見たことがないのですが、
番宣で演じているのを少し見てみたら、すごい、うまい。
本もいいし、ちょっと楽しみです。


ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は絶対見ます。米倉が大好きなのです。

f:id:maruminaburana:20181021184218j:plain


画像の「こき使う」の矢印が大好きです。画像は公式サイトから。
あと「獣になれない私たち」も1回は見ようかな。田中圭が出ているから。
でも、1回見て終わりそうな予感がひしひししている。
だって、田中圭が煮え切らないのを見てても、きっと楽しくないよ。