wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

8/16-31 プーランクとカリギュラODのバグとペルライ

【8/16-31】

会社行ったり、OMFへ行ったり、カリギュラODしたり、ペルライの円盤を見たりしていた。


OMFはふれあいコンサートへ行きました。プーランクの六重奏目当てです。
生で聞いてもいい曲でした。この曲やってるなら、ヒンデミットの室内音楽があっても全然普通だ。
だから来年のふれあいコンサートでは室内音楽第1番を演奏してくれ。
わたしは生きている内にあの曲を生で体感したいんだ。
動物の謝肉祭は聴き応えがあるし、楽しいけど、わたしはプーランクの方が聴きたい。


カリギュラODなんだが大変なバグを発見してしまった。

f:id:maruminaburana:20181014230702j:plain


こんなあられもない姿なのにコトノさんは平然としていてシュールですらある。
ストーリーですが、帰宅部のシナリオを見ていくと、部員のこともだんだん好きになってきました。
琵琶坂氏なんて抱きしめたくなった。

 

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ  - PS4

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ - PS4

 

 


ペルライの円盤が届いたので記念撮影。

f:id:maruminaburana:20181014230722j:plain


舞台裏や自分の席からは見られなかったダンサーの動きが興味深かった。