6/4-15 おっさんずラブとカリギュラODネタバレ

【6/4ー15】

会社行ったり、飲み会したり、東京うろついたり、レッスン行ったりした。


月曜は同僚と「おっさんずラブ」の話で始終盛り上がっていた。

 

おっさんずラブ Blu-ray BOX

おっさんずラブ Blu-ray BOX

 

 

同僚「最終回はさ、春田と牧が一緒のシーンが少なかったじゃない。それがさみしい。」
同僚「田中圭は元から好きで、いろいろ見てきたけれど、春たんが一番いい。」

こんな感じである。

また、「おっさんずラブ」について熱を上げてしゃべっていたら、別の同僚に「恋って何ですか?」と尋ねられた。
なんて答えたかわからないが、真面目な返答をしたはずだ。
そこから端を発して、自分の恋ってどうだったっけ、愛ってどうだったっけ、
恋したいな、人のことこれでもかと言うほど好きになりたいな、と思っていたら、
初彼が夢に出てきて、目が覚めていたら涙を流していた。なんだこれは。

 


それからカリギュラしていた。
スイートPがいい人。というか、一番見えている大人で頼りになる。
コタローがバカ枠を一手に引き受けているのだけど、帰宅部メンバーがこぞってバカバカ言うのでかわいそう。
そういう役回りを一人で全部引き受けてるだけなのに。ちょっと悲しくなった。
「あなたの行きたいとこ行こうよ」と言われて、混浴風呂を提案する主人公はどうかと思うが、
カマトトぶらずに「水着を着られるならいいか」と一緒に湯につかってくれるソーンちゃんのことは大好きです。
例えモザイクがかかっていても。