wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

3/12-31 ピアノの本番は怖い

【3/12-31】

会社いってピアノを弾く日々です。

あとは、組合活動で久々に朗読をしたり、焼き肉行ったり、ピアノの本番があったり、
居酒屋行ったり、無尽ブラスを聴きに行ったり、ポーの一族ライブビューイングへ行ったりしました。


ピアノの本番なのですが、もう、ガッチガチに緊張してしまって、手は冷たく汗の量もすごく多く、
おかげさまで自分の想定をはるかに下回る出来の本番となってしまい、大変残念でした。
曲はモーツァルトピアノソナタト短調第一楽章でした。
こんな本番を迎えるために、毎日ピアノ弾いてたわけじゃないのになぁ。
細かい部分が全滅でした。モーツァルトを本番に持ってくるのがいかに大変か、身に沁みました。
終演後は恥ずかしさのあまり、ダッシュで会場を後にしました。

次の本番が決まっているので、またそれに向けてがんばって練習をします。くじけそうだけど、やるしかない。