wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

1/8-14 婦女子と諏訪湖

【1/8】

ピアノ恩師のお宅へレッスンしにいったつもりが、お茶飲んでおかし食べてトークしてたら終わってしまった。
先生がレッスンする気あんまないな。

 

【1/9】

会社行って帰った。

 

【1/10】

会社行って帰った。
ねほりんぱほりん腐女子ゲスト回で、とても楽しみながら見ました。
富士吉田市腐女子にかけられているとは、驚いた。
あと、ツイッターで「納豆は大豆になれない」というのが流れてきて、ほんとそうですよね、と思った。

 

【1/11】

会社行って帰った。

 

【1/12】

会社行って帰った。
夜は封神演義をリアタイしました。
まさか、25分でコミック1巻分が終わるとは思わなかった。

 

【1/13】

諏訪で長野県民会を開催。先日の花嫁に開催場所を私が伝えていなかったという致命的なミスを犯したが、
さいわい、すぐに来てくれた。いやーよかったよかった。
しかし、畳の間で会食をして、同じホテルで宿泊するとは、贅沢である。いい気分です。


【1/14】

一日あけて今日も諏訪。湖が全面結氷していたぞ!