11/12-25 ざざっと日記

【11/12】

中学の同級生の結婚式へ行ってきた。
必然、中学卒業以来に再開する人も参列者の中におり、たいへんうれしく楽しく盛り上がった。
結婚式というのは同窓会になってしまいがちなので、どうしても普段より自分のテンションが上がってしまう。
時間も2、3時間と限られているせいか、より高まりやすい。お酒も飲める。着飾って気取っている。
出てくる料理もきれいでおいしい。会場のサービスは気持ちい。式はアトラクション感がある。
これでは気持ちが上がるに決まっている。よって結婚式は好きだ。
なんにせよ、ご結婚おめでとう。

 

【11/13-14】
会社行って帰った。

 

【11/15】

会社行ってボーリング行って焼肉食べた。

 

【11/16】

会社行って授業行った。最終日でした。これで一つ楽になった。

 

【11/17】

会社行って第九行った。

 

【11/18】

日中はぐうたらして夜は上田へRevo信者とラーメン食べてだらだらしゃべっていた。
お酒を飲んでその場で倒れこむように眠れるのはほんとありがてえな。

 

【11/19】

昼までぐうたらして真ⅣFの悪魔全書マラソンしていた。
夜は第九。

 

【11/20】

有給とって山梨へ行ってきた。
梨大の公演を二つ見て、夜は同級生たちと宴会。

 

【11/21】

午前は有給で午後から出勤。

 

【11/22】

会社行って帰った。

 

【11/23】

原村へ行ってきた。
今私が乗っている車は従妹夫婦のを譲ってもらったもので、
3月の車検で手放すことを決めたので、それの報告とお別れをしてもらおうと思い、訪問。
帰りはうっかりビーナスラインへ乗り入れてしまい、先日降った雪が路面を凍らし、
日影が多く凍結したアイスバーンが残り、車が滑りに滑り時速20キロで走行していた。
ほんとこわかった。

それ以外はメガテンしていた。DSJが発売されてから約一カ月経つというのにまだ未プレイ。
で、真ⅣFなんですが、ラスボスに3度挑んで失敗して心が折れているので、
東狂へ舞い戻ってみると意外と魔人たちを倒すことができ、
残りはトランぺッターとマザーハーロットであるが、
道中雑魚敵たちに先制を取られ死亡する場合が目立ってきている。
先制取られちゃうとトラフーリ持ちが2体いないと逃げられない。そうなると倒すほかないが、
軍勢だったり4体だったりすると確実に黄泉の国へ行くことになる。雑魚戦で辟易。

 

【11/24】

会社行って第九。地獄の響きで耳と頭と喉が死んでいる。

 

【11/25】

早出してその分早く帰って昨日の第九で受けたダメージを解消させるためカラオケ行った。
歌いたい曲は特になかったが、ジャンルアニメのリストから上からやっていった。
ハガレンまでいけました。