wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

10/24-11/2 DSJが届いた


【10/24】

午前有休取って午後は出勤した。こんなに休んで首にならないか不安である。

 

【10/25】

仕事行って夜は小諸でNHKの公開収録に参加し、落語と漫談を観てきた。
実質はがき代だけで芸能が見られるのはありがたいのう。
ねずっちさんが芸を極めていてすばらし。
あと、来ている年齢層に合わせて演目、ネタを考えてらっしゃると思うのですが、
昔のCMネタなんかははてなが付きました。
みんなが楽しいってのは難しいもんですな。

 

【10/26】

会社行って授業行ってきた。
家に帰ったらDSJの特典付きが到着していたぞ!やはりうれしい。
でも、発売日当日店舗に行って買うのが一番感情が高まると思いました。
今回はしょうがない。近場のゲオで予約がいっぱいになっていたのだから。
開いて出してみたけれど、メガテンマニアクスが、思ってた以上にしっかりしたつくりなので、丸一日かけて、しっぽり読みふけりたい。
あとエビテン予約なのでジャックフロストの置物もついてきた。ヒーホー!
早く真ⅣFをクリアして南極へ行かなければ。

 

 

 

【10/27】

会社行って第九行ってゲームした。
第九では「僕らの愛しの父は空から見守ってくれている?」って大声で歌って、
その直後に「おう、創造主ぶったおしに行くぜ」って刀振り回してゲームをやっていると、
わたしの心はいったいどこにあるんだ、とわかんなくなっちゃう。
歌ってるときはマジで神様愛しい~って気持ちを込めてるんだけど、
練習が終わったとたんに同じものを破壊しに行こうというのは、
私の頭の中で起きていることだけれど、ちょっと混乱してしまうぜ。

 

【10/28】

会社行って帰った。
ペルソナのオーケストラコンサートの日だったけど、チケットが取れなかったのですっぱりあきらめたのである。

 

【10/29】

師匠と姉弟子のコンサートを見に行って、ケーキをほおばるなどした。

 

【10/30-11/2】

会社行って帰った。木曜日は授業だった。