wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/9-16 竹下さんはまだ選手なのか

【9/9】

休日なのでメガテンしたり、夜はバレーボールを見ていた。興奮した。
VSアメリカ、白熱した試合だった。

解説の竹下さんの反応が良かったり(ツーアタックへの反応)、新監督が刃物のような鋭さのある人で凛としていたり、
選手の皆さんにミスがあってもガンガン攻めていくプレイにハートが全然負けてないと思ったり、
5セット目にUSAが15得点した時にチャレンジして成功させたり、ブロックが決まり切らなくても何回もブロック跳んでたり、
なんかもう、もえたし興奮した。たまんなかったぜー。負けはしたけれど、日本代表女子、強いぜ。

 


【9/10】

第9の本番があった。ショートバージョンですが、もう、勢いだった。

 


【9/11-16】

会社行って帰った。

メガテンⅣFをしてて、ハレルヤの兄貴に瞬殺され、仲魔は迷子になり、もう、散々だった。
ハレルヤ、ハレルヤに迷子を防止してもらわないと!!!

木曜は授業、金曜は第九でした。初めてワーグナーの「ヘレマン万歳」って曲を読んだんですが、
いい曲ですね。音は高いけれど、歌いやすいし。第九なんかよりよっぽど歌いやすいし楽しいわ。
ほんと、第九は歌じゃない。楽器だ!!