7/31-8/2 ペルライ行ってきた

 


【7/31-8/1】

会社行って帰った。

ペルソナライブが迫ってきており、セットリストを妄想したり、
曲をひたすら聴いて感情を高める作業をしていた。
ペルライが終わった後のことを考えると、さみしくてしょうがなかった。
こんなにさみしい気持ちになるくらいなら、明日が永遠に来なければいい、などと考え始める。

 


【8/2】

朝:パン
昼:くず蜜、かつ丼
夜:麻婆豆腐

会社休んで横浜アリーナへ行ってペルライしてきた。
「ライブ終わるのがさみしいから、今日という日なんか来なければいいのに。」
とか思っていたけど、まぁ、行けば楽しいよね。
最後にはちゃんとご褒美(P3D、P5D、PQ2)があったし。
特にP3D。びっくりした。f:id:maruminaburana:20170911000023j:plain
ダンサーさんがペルソナの扮装をしてダンスをしていたのが、なんか上がりましたね。

横浜駅付近でうろついていたのですが、まぁ、ペルソナファンが沢山闊歩してるじゃないですか。
ショッパー下げたり、以前のライブのTシャツを着たりしてね。
今回のライブの目的の一つに、ペルソナ友達を作る、というのがあったのですが、
街中で声をかけられず、そんな自分は意気消沈する。
会場で隣の席になった人と、ホテルが同じだった人には声かけられたけれど、
その場でのお話で終わってしまい、連絡先交換までには至らず、残念。
ナンパ、がんばれ。