wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/26-29 いろいろ日記

【5/26】

会社行って帰った。

NHKFMライヒ特集していた。
昨年生誕80周年だったそうで、世界各地でライヒを取り上げた演奏会が開催されていたらしい。
知らなかった。というかまだご存命だと認識していなかった。
クラッピングミュージック、ミニマル→ライヒ くらいの認識でしかなかった。

 

【5/27】

会社行って帰った。

今日はプリライ1日目。果たしてプリンセスは生きて帰ってきているのだろうか。

 

【5/28】

一日オフ。
洗車したり買い物したり練習したりしていたらあっという間に休みが終わってしまった…。

 

【5/29】

会社行って帰った。

今週の「鬼滅の刃」やばい。炎柱さんの株が爆上げ過ぎて来週以降死んでいそう。
なんとなく、吾峠先生はキャラクターを無駄に消費することはないと思うので、
さっくり死ぬことはない…と思いたい…。

あと、上弦参の容姿がまるっきり真・女神転生Ⅲの主人公ですね。びっくりしました。
だから上弦Ⅲなのかな、とも思いました。ただ性格は全然違うようです。
表情も違うよね。人修羅はもっとさみしそうな顔をずっとしている。

最近は真Ⅲのゆっくり実況を見ているので、早く真Ⅲをプレイしてみたい。
コマンドバトルをやりたい。ハードモードでひたすらパトってみたい。
さっさと超力兵団クリアしなきゃな。