wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

3/27-31 PS倶楽部Ⅴ&3月よ、サラダバー


【3/27】

会社行って帰ってぐうたら。

 

【3/28】

会社行って帰って早めに就寝。なんだか具合が悪い。
ともかくさっさと寝るに限る。

 

【3/29】

会社行って帰ってぐうたら。
いいかげん歌のレッスンへ行こうと思い、師へ連絡。これでもう逃げられない。
やる日を決めないと、動けないよな。
夏の発表会まで頑張ってこー。

 

【3/30】

昼:焼き鮭
夜:ホタテのフライ、タケノコとこんにゃくの煮物


会社行って帰って「ペルソナストーカー倶楽部Ⅴ」最終回ニコ生を見ていた。

はじけた笑いは無かったが、古典芸能「志村、後ろ!」やペルソラ作品の多さ、
放送時間2時間CM休憩なしぶっ通し、関係者にコメントをもらう、お便りをたくさん紹介するなど、
視聴者に楽しんでもらおうぜ、という心が伝わってきたよ。そんな気がするよ。

公式番組らしく、初だし情報もあったぜ。
まず、ペルソナライブ、略してペルライが8月2日に横浜アリーナで開催。
ペルライは今まで行ったことがありませんが、開催されるなら絶対に参加しようと決めていたのでうれしい。
平日だろうが何だろうが絶対行くぜ。

それから番組の円盤、ペルソラアワード3の発売が決定。
1と2は所持しているので、3も買ってコンプしようと思う。
次はいったいなんのゲームをするんでしょうかね。
新規映像では菜々子役の神田さんにVTR出演をしていただきたいな。有言実行。

正直最終回よりも今まで放送してきたものの方が面白いから、DVDやBDを買ったり、
今のところ視聴可能な「ペルソナストーカー?楽部Ⅴ」を楽しもうと思う。

ニコ生終了後、関係者のツイッターで打ち上げの写真を見ていたらホントに楽しそうで、
この雰囲気がうらやましかったぜ。俺も一緒に打ちあがりたい。

freshlive.tv

 

【3/31】

朝:すまし汁
昼:牛肉炒め
夜:餃子

会社で消耗した。
家人に「ゲームでもして発散したら?」と言われたが、女神異聞録ペルソナは消耗するゲームだ。
それはちょっと避けたい。のでぐうたらする。背中が痛い。さっさと寝る。

それはそうと、ニュース7はたけたん最終回、お疲れさまでした!クローズアップ現代へ!