wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

3/6-12 まほよめTVアニメ化おめでとう

 


【3/6-10】

会社行ってお家へ帰ったに違いない。

 

【3/11】

夜:お寿司

甲府へ行きました。
これで5週連続週末は山梨にいました。


日中はTDに連れられてオイルマッサージへ行きました。
わたしはハンドマッサージをしたんですが、まずお湯で手を温めるのですが、
そのお湯にドライフラワーらしきものが入っていて、いいにおいがするんです。
そんでオイルはマカデミアナッツオイルをベースにラベンダーの精油を混ぜたりして、
これまたとてもいい香りがするんです。リラックスしたわー。


夜は社長の実家へ行きました。
社長の従妹が中1男、小4女と二人いるのですが、この家庭のテンションはこの二人によって保たれている。
中一や小4の時って、こんなには知ったりしゃべりまっくてたっけ?となりました。
でも子供のパワーはすごいな。いいパワーだ。
おかげで大人の方々と全然しゃべれなかったけど。
また沢山のお土産をいただいてしまい、恐縮である。がんばります。ありがとうございます。

 

【3/12】

朝:朝食バイキング
昼:パン

ホテルは10時チェックアウトだったのですが、9時55分まで滞在していました。のんびり。
朝は大浴場へ行きましたら、わたししかおらず、貸し切り状態でした。いい気分です。


ラザウォークで買い物して清里のmeganeというパン屋でパンを買いました。
ほんとうはmeganeでランチをしたかったのだけれど、満席でとても無理でした。
なんでこんなところにこんな沢山の人がいるんだ…


魔法使いの嫁7巻を読みました。
今までは3話くらいで一つの事件を終わらせていたイメージだったんですが、つなぎの巻てかんじ。
あまりラブラブしているシーンもなくてさみしい気がいたします。
チセちゃんの夢能力が今後どう生きてくるんでしょうね。
ステラの仕込みもまだ本領発揮していないし、こう、引っ張られると途端にストレスになるから
早め早めに解決してほしいなと思います。

あとエリアスがだんだん頼りない感じになっていくのもさみしい。強い旦那であってくれ。
同じ布団で寝るシーンはよかったです!TVアニメ化おめでとう!