読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/13-19 祝勝会と卒演行った

【2/13-16】

会社行って帰ってぐうたらしていた。
本当はジャンプ感想を書きたいのだけれど、あれやるのって気力体力使うよね。
どこがどう面白かった、どこが不愉快に感じたとか、言葉に表すのって気合が必要。
ネット上の皆さんはほんとよく毎週毎週何年も続けられるものだな。

 

【1/17】

夜:サラダ、魚のフリット、鶏ハム、イチゴ、オレンジ、パイナップル

会社行って御嶽海関の祝勝会なるものに行ってきた。要するに資金集めパーティー。
参加費は1万円。政治家の資金集めパーティーはこの倍である。
まあ、母に誘われて行ったのでわたくしは出資していないのですが!
おじ様おばさまが多くてなんだか疲れてしまった。普段の生活よりも疲労した。
なにせ350人の熱気というものはすさまじくて圧倒されてしまうものです。
壇上でお話しされたりカラオケしてるレアな関取よりも、
やっぱ裸一貫で戦ってるのを見るのが一等かっこいいよな。
せっかくお近くで拝見することができたのにこんなこと書いちゃいけないかしら。

 

【2/18】

昼:パクチーフォー

会社行って帰ってぐうたらしていた。

 

【2/19】

朝:パン
昼:パン
夜:餅とご飯と何か

今日は忙しかったぞ。

朝はのんびり9時くらいに起きられて、12時過ぎに山梨へ向かった。
まずは山梨大学の書道ゼミの書作展。思いがけない人にもお会いできてびっくり。
日帰りで和歌山ってできるのね。

それから大学時代に下宿していたとこの管理人さんへあいさつしに行った。
私が退去してから施設のブラッシュアップが行われており、賃貸業界も大変そうである。

最後は卒業・終了演奏会を見て終了。
1700年代から1900年代の曲まで幅広い時代の曲を聴くことができて楽しかったです。みなさんお疲れ様です。
自分としては展覧会の絵がどうしてもヒットしてしまって、(演奏というより曲に)ずっとカタコンブと言い続けてる。
この演奏会で演奏している大学4年生以上が在学中ダブっている学年なので、彼らがいなくなると
ほんとアウェーもいいとこだ。実際卒業してから丸3年もたつと全然自分の居場所じゃなくなるんです。
というか前半だけ聞いて帰ったら、会えるはずの同級生(TDとか社長)に会えなくてなおさら寂しかった。
そういう、運命だったのだから、しょうがないわ。