wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2/1-3 シルキー作チセ用サンドイッチはおいしい

【2/1】

朝:茶わん蒸し、ほうれん草のおひたし
昼:パプリカ野菜炒め、鶏肉いため
夜:レタス、サバの味噌煮、味噌汁

会社行って帰ってペルソナ4してました。

だらだらレベル上げするのにも疲れてしまったのでラスボス(らしきもの)に立ち向かっていったが、
何を思ったか主人公だけガードし忘れてゲームオーバー。
絶対勝つつもりで先頭に臨んだので、同じ日にもう一戦する気力は湧いてこなかった。
一回一回にかけてるの。

 

【2/2】

朝:シルキー作チセ用サンドイッチ
昼:ポテトサラダ、から揚げ
夜:ポテトサラダの春巻き、揚げ出し豆腐

会社行って帰ってペルソナ4してた。

昨日負けたラスボス(らしきもの)には13ターンで勝てたぞ!やった!
今はスッとんで3月になりました。ちょこちょこ頑張ろうと思います。
雨の日だけ会えるとかさ、怪しいもんな。

 

【2/3】

朝:シルキー作チセ用サンドイッチ
昼:シルキー作チセ用サンドイッチ
夜:ミネストローネ、キャベツと鶏むね肉炒め、恵方巻

会社行って帰った。
コミックガーデンの発売日だったから買いに行ったのに、最寄りの書店二件とも置いてなかった。
マッグガーデンよ、こんな状況でも会社は存続できているのか。
それはともかく、昔はブレイドは置いてあったはずなのに、私は悲しんだ。
ともかく取り寄せはした。

 

二日連続で作った「シルキー作チセ用サンドイッチ」というのは、

魔法使いの嫁」にレシピが書いてあるもので、ボリュームがあり、おいしいのです。