wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

1/4-15 バスタへ向かって全力疾走

【1/4-7】

会社行って帰ってペルソナ4してたでしょう。


【1/8-9】

ずっとペルソナ4してたでしょう。

 

【1/10-13】

会社行って帰ってペルソナ4してたでしょう。

 

【1/14】

ずっとペルソナ4してたでしょう。
あ、魔法使いの嫁を買った。この人新人なのにとっても漫画がうまいね。

 

 

 

【1/15】

朝:イワシのつみれ汁、厚揚げの煮物、パン
昼:タカノフルーツパーラーのランチセット

朝から東京行ってスキンクリニック行ったぞ!どこをどうしたかは秘密だ!

それから松戸の姉の家へ行った。アポなしで昼間に行ったので、不在だった。
ここに住んでいるかの確証は持てなかった。で、姉の家から駅へ向かううちに、なんだか元気がなくなってきて、
一人で生きているであろう姉のことを思った。どうか彼女が不幸にならないよう神には見守っていてほしいと願った。

夕方は霞が関付近でらじ友のイベントへ行ってきた。
2本の番組の合同イベント兼公開収録なので2時間を超える大ボリュームのイベントだった。
3500円のチケット代であれだけ見せられたら大満足です。むしろいただきすぎた気分です。ありがとうございます。
大喜利コーナーみたいのはもちろん頑張っていたけど、一番よかったのはオリジナル台本の生アテレコですね。
結局4作品分とったのかな?本が確実に笑いを取りに来ていて素晴らしかったです。ずっと笑っていた気がします。

夕方から始まるイベントだと、バスの時間ぎりぎりになってしまうので、
ほぼ100%新宿駅からバスタ新宿まで全力疾走するのですが、今回も例にもれず走りました。
丸の内線で一番バスタに近い出口ってどこなんでしょうか。
気が付いたらJR東口にいて、そっからは人込みをかき分けながら疾走しました。もうこんな生活やめたい。