wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

12/26-30 C91へ行ってきた

【12/26-27】

会社行って帰ってP4してたと思う。

 

【12/28】

夜:鍋、サラダ、酒

会社行って忘年会。
今日はヒンデミットの没日です。合掌。

 

【12/29】

朝:トースト、ヨーグルト、サラダ、コーヒー
昼:カレー、アマダイのフリットノワールのドリンク

昨夜は2次会も行き深夜0時過ぎに家ついて床についたのが2時で、4時に起きて6時発のバスに乗れました。
よくこんなことができるもんだ。気合いだな。バスの中ではずっと寝てました。まだ酔いが残ってたしな。

国際展示場へ向かい、一般のブースはスムーズに回れましたが、音泉ブースで2時間ぐらい待機していてな。
しんどくてこんなことする価値ないんじゃないか、でももう1時間並んじゃったから今抜けちゃうと
今まで1時間いる意味がなくなっちゃうから、などと思いながらずるずると待機してました。しんどい。

そっから秋葉原へ行って、ペルソナ5カフェへに入れた。念願だったので、うれしかったよ。
席が空くのを待っている間、ほかの方は宝探しゲームをしていました。いいな、楽しそうで。
というか私はペルソナ友達が居ないがため、ペルソナ関連はソロ参加なので、こういう時にペルソナ友達を
作りたいのだけれど、なかなか難しい。20thフェスではイベントに没入しすぎて全然それどころじゃなくて、
今回のカフェ待機では周りが友達同士やカップルで来ていてな、とても割って入れないじゃん?入れませんよ。
メニューはドリンクがなかなか面白そうで、ジョーカーのぱちぱちするのとか、明智の黒ゴマとか
悩みましたが、紫色のノワールハーブティーにしました。
シロップを入れると赤と紫のきれいなグラデーションになるんですよ。いいね。

そっから神奈川在住の友達宅へ行って宿泊。21時から2時ごろまでべらべらしゃべっていました。
よくあんなにしゃべれるもんだ。

 

【12/30】

朝:菓子パン
昼:マルゲリータピザ、コーヒー

神奈川から再び国際展示場へ向かいました。
最大の目的はいなだ詩穂さん。本があるのか不安だったのですが、机の上幅いっぱいに山積みしてあったので余裕でした!
あとは小野不由美ブースをうろついていた財布の中身は軽くなり、バッグは重くなっていきました。
マジで重かった。撤退してからは原宿のスポンティーニでピザ食べて、PQ買って東京滞在終了です。

 

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス