wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

12/19-25 メリークリスマス!

【12/19-22】

会社行って帰ってペルソナ4とかしていた。
今度は直斗がテレビの中へ入ってしまったので、捜索中。
しばらくは直斗の情報がなくてうぎぎぎ、という気分でしたが、実習棟と教室棟との連絡通路にいたJKが
情報を持っていました。連絡通路は、見落としがちだよね。カーメンかよ。
今のところは誰とも恋愛関係になっていないのですが、直斗とはそういう関係になりたいかも。
大人っぽいところとか大人に認められなくてじれったく思っている感じとか好ましい。
チエチャンも雪子もりせちーもいいかなって感じ。前の二人は物体Xだしりせちーは特に好きではない。

 

【12/23】

夜:ローストビーフ丼、野菜スープ

100グラム700円のモモブロック肉を1キロ入手し、ローストビーフ作りに着手。たいへんおいしくできました!
キッチンに立つこと自体も久々でしたし、ローストビーフを作ったのも3年ぶりでしたが、上手にできた!
でもローストビーフ丼のご飯をバターライスにしたんですね。
そしたらローストビーフもこってりしているしライスもこってりしているしで、大変胃に来る食べ物になった。
「ソーマ」の肉美ちゃんと同じ失敗したなーと後になってから思いました。
誰だよ、バターライスの上に脂っこいものを乗せるっている発想出した人は。

夜はアトラスの新作RPG紹介ニコ生見ていた。新しい情報は特になかったけれど、ゆるゆる酒飲みながら見てた。


【12/24】

夜:パスタ、ピザ、ワイン

社長が山中湖のイルミネーションに誘ってくれたので行ってきました。
イルミネーションは外をうろつくんだからもっと着込んでいかなきゃいけなかったんだけど、
あんまりそういうことを考えないで服を選んで行ってしまったから寒くてしんどかった。
FUJIYAMAのイルミネーションがきれいで感動しちゃった。あれみると乗りたくなるねー。

 

【12/25】

昼:カレー、サラダ、コーンスープ、コーヒー

お昼は山梨シンデレラのプレ公演を見にイオン甲府昭和店まで行ってきました。
いい公演になりそうで楽しみです。
そっからは大好きなTDちゃんとお昼して、TDちゃんちへ行ってきた。
TDちゃんの同居人がマンガがお好きなようで、ハンターの話やゲームで盛り上がった。
PS3がDVD、ブルーレイを見る機械になっていた。遊ぼうぜ!ペルソナとかで!

cinderella-and-rats

↑シンデレラあんどラッツなのね。