wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/14-17 アリプロのおもひで

【11/14-15】

会社行って帰ってたぶんぐうたら。

 

【11/16】

会社行って帰って去年の第九の演奏をCDで聴いた。今年はもっといい演奏ができるといいな。

 

【11/17】

会社行って帰って米倉見てP4した。


米倉見てそのたび思うんだけど、ドラマタイトルがバーンと出るアイキャッチがださい。
これ何とかなると思うんだけどなー。


P4はダンジョンさまよっておりました。二つ目のダンジョンクリアはまだ遠い。


ツイッター内にアリプロがあふれていて、何があったかと思ったら、あんスタに楽曲提供するとのこと。
それに波及して「アリプロを知らないあんスタ勢がいる」ことにもスポットがあたって、
アリプロ関連のツイートが増えていたようだ。
最近のアニメに曲を提供していないようだし、まあしょうがないことじゃないかしらね。
10年位前はあのアニメのオープニングもこのアニメのエンディングもみんなアリプロだったんだよ。
わたしの初めてのアリプロコードギアスです。

 

勇侠青春謳

勇侠青春謳