wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

10/19-21 グッド!な第九

【10/19】

会社行って帰って伴奏練習。

すごく、ピアノが弾けません。

 

【10/20】

会社行って帰って米倉。

 

【10/21】

会社行って帰って第9。

今日の第9はとってもいい演奏が最後にできて、なんだか感動しちゃった。
今までなかなかワーグナーが仕上がらなくて残念だなーなんて思っていたけれど、
集中力アゲアゲで練習場所も自分の声や人の声が聴けるところでいい効果が出たんじゃないかな。
久々に人と同じパートをぴっちり合わせて歌って、音量がドバっと増幅される感覚がキタ。
これが人と一緒に歌うことの醍醐味のひとつですよね~とっても楽しい!
もうあとはオケ合わせすればすぐ本番できるよ!!!笑