wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

10/15-17 ひたすらイゴる


【10/15】

会社行った。

 

【10/16】

仕事してアニメ見た。

鉄血のオルフェンズ2期3回目ですが、戦っているさなかに燃料の補給をしたり、
モビルスーツパイロットがご飯食べて補給しているのがよかったです。
ずっと前線に出ているなんてまあ無理だもんね。
あまり描かれない場面な気がするので、新鮮でした。

ガンダムUCの方ですが、バナージ君は連戦で大変だな。さらわれるし、
周りに振り回されているし、終いには地球の重力に引っ張られて落下ですよ、災難だな。

 

【10/17】

会社行ってペルソナ4

というわけでプレイ日記。4月18日まで。難易度はノーマル。
同級生が行方不明になってしまったので、ダンジョンへ探索へ行ったのですが、
味方はちょっと強い敵のワンパンで死ぬし、自分もツーパンチくらいで死ぬし、
回復させてもきりがないくらい体力と技ポイントが減るし、
回復アイテムを大量買いできるような資金も序盤なのでないし、もうダメ。
難易度ノーマルってこんなに歯ごたえあるの?それとも私が無謀なの?
ダンジョン4階で手詰まりですよ。先に進めん。地道に作中時間を経過させるしかないか。

 

【10/18】

朝・昼:忘れた
夜:ピザ、からすみのスパゲッティ、ティラミス、サラダ

会社行って友人と外食してペルソナ4

一緒に夕食した友人は来月結婚式を挙げるのだが、いろいろなものを持ち込みでやるため、
とても安く上げるようだ。
ドレスは自前、テーブルの飾りは手作り、ゲストへのプレゼントはネットで購入。
嫁さんが奔走してがんばって式上げるようなので、とても楽しみになった。


ペルソナ4
なんと驚き、4月18日から動けません。
もうすでにこのダンジョンで4回はイゴッたぜ…。まだ5階だよ…。

 

 

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best