wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

10/13-14 ペルソナ4はじめた

【10/13】

朝・昼:わすれた
夜:寿司、ラーメン

会社行ってフットサル。

今日は米倉涼子さん主演の「ドクターX」第4シーズンの初日。とっても楽しみにしていました。
していることは以前から全く同じなのですが、変化・新要素として泉ピン子さんや
引き抜きされた外科医など新しい役者さんがいることで少し違った味にしているようです。
加地先生も今ではすっかり大門先生チームになってしまいました。おいしい変化ですね。

 

【10/14】

会社行って第9。

心の底から「世の中クソだな」と言いたい気持ちになったので、ペルソナ4をしようと思います。
足立がこんなに人気があるのには、きっと彼の言動に納得できる何かがあるせいなんだ。
それを見たいと思います。そしたらきっとこのセリフを心の底から言えるはずだ。
菜々子はできた子で驚く。高校生の主人公に朝飯を作ってくれるだけではなく洗濯までしてくれる。
こんな居候でいいのか、主人公よ。小学生女児に世話されてるぞ。
それからムービーですが、特急かいじ、もしくは特急あづさ(いずれも旧車両)からの
大月駅で各駅に乗り換え、石和温泉駅(旧駅舎)で下車にはにやにやしていました。
今は特急でも石和温泉に止まるんじゃないかしら。


第9の練習で師匠にパート練習でも伴奏の命を受けたけれど、練習しなきゃ無理だよ、ヒィ。

 

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best