wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/9-25 Persona5

さっぱり更新していなかったのはP5をやっていたせいです。
というわけでご飯抜きの日記ザクッと行きます。


【9/9】

会社行ってワーグナー歌ってきた。耳が喜んでいる。


【9/10】

会社の後輩と同期3人でお昼ご飯からのP3Mのブルーレイ開封式&鑑賞会。
3章までしか一緒に見ることができなかったけれど、一人で4章見た。
また泣いた。


【9/11】

ユジャ・ワンのコンサートへ行ってきた。
サービス精神旺盛でうれしかったけれど、ボディコンじゃなかったところが残念。
あと観客もキャパの半分強くらいだったのも残念。


【9/12-13】

会社行ってP5&PS4発売を指折り待つ。


【9/14】

会社行ってP5発売記念ニコ生を見るつもりが寝落ち。


【9/15】

祝・P5&新型PS4発売っっ!!!
会社終わってソフトと本体買いに行った。買い物袋が重かった。
自分の金で大きい買い物ができる喜びをかみしめた。
自室のテレビは小さいので、初日だけリビングの大画面でゲーム機を起動。

f:id:maruminaburana:20160926233728j:plain

ここ最近で一番興奮した絵面。
どうして明日も明後日も仕事なの???


【9/16】

会社から帰ってゲームしたい欲を抑えてワーグナー歌う。いい曲だ。


【9/17】

早出出勤して早く退勤してゲームしてた。


【9/18-19】

ゲームしてた。


【9/20-21】

会社行ってゲームしてた。


【9/22】

ゲームしてた。なぜか胃が痛むようになる。


【9/23】

会社行って第9に行こうとしたけど胃が痛むのでやめた。
練習はあと15回くらいあるので取り戻す。
胃痛の原因はわからない。思い当たるものがない。時折うずくまるような痛みが走る。


【9/24】

ゲームして会社の飲み会。胃痛のためしんどひ。ドタキャンすりゃよかった。
でもドタキャンは罪だ。


【9/25】

山梨へ出発前、ゲームを少ししてから日曜討論を見ながら準備。
日曜討論で理論建てたお話してるの共産党の人だけだったんだけど、
ほかの方は何が問題になっていてその問題をどうしたら取り除けるかが
述べられていなかったように思います。
口で自分の食いぶち勝ち取ってきた人たちのはずなのにどうしてこんなに話しへたなの。

社長とライフプランニングセミナー&モデルハウス見学。
家は、いいにきまってるじゃん!!!
セミナーは、将来はこのくらいの支出があるんだから今から支出の額を
稼げるように手を打っておかないとご破算やで、という話。
改めて現実は厳しいなと感じました。何がというと、金。
なんだか骨身にしみたよ。弱っているせいもあったかな。