wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/7-8 PS4が手に入る、かも

【9/7】

朝・昼・夜:覚えてない

会社行って帰ってペルソナストーカー倶楽部見てた。
それと9月15日にペルソナ5のソフトだけ手元にあってPS4がないという事態になるであろうことを想像し、
悲しみに暮れていた。

 

【9/8】

朝・昼・夜:覚えてない

朝起きて、ふとパソコンをカチカチしていたらPS4の新型が発表されてるじゃないすか。
おまけに9月15日発売じゃないすか。ソフトと一緒に手に入れられるじゃないすか。
新型は現行機よりもひとまわり小さく、お値段も5千円くらい抑えられているじゃないですか。
というわけで、仕事終わったら予約しに行きました。

これで何事もなければソフト、ゲーム機本体の発売日にプレイできるということですな。
何事もなければ。楽しみにしてる。

で、家でパソコン見てたらペルソナ5とPS4本体がセットになった商品が発売されてて、
おまけに樋口さんとのCMまで公開されてて、なんじゃこりゃと思いました。
こちとら7月に予約完了しとんじゃい、遅いわ!などと思いましたが、
このセットには豪華版にあるCDとかビジュアルブックとかは無いのかな?
と思えば、まあいっか、という気にもなりました。

「PS4®が新価格」:新型「PS4」×『ペルソナ5』動画