wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/3-6 PS4が手に入れられない

【9/3】

昼:エスニックなフォー
夜:サンドウィッチ、ビール、チーズ


始発のバスに乗る予定がバス出発の40分後に目が覚めた。
チャリこいで駅に飛び込んだ。

新宿6丁目って住宅街なのね。
というわけで声優さんのトークイベントがありましたので行ってまいりました。
観客30人ほど、1列目で、目的の人物が目の前で、「彼は人間だ」と思いながら精神統一した。

そっからは16時まで駅ナカ行ったりお昼食べたりPS4を空ぶったりしていた。
高校の友人と新宿の地下ジャズバーみたいなところでビール飲んでバスタから帰った。


【9/4】

朝:忘れた
昼:モスバーガー
夜:忘れた


山梨へ。情けないことに人に金の無心をする。
社長とモスバーガー。よろしく。後になって気づいたけれど、大安だった。
またしてもPS4を空振りし、7寄って帰宅。


【9/5】

朝・昼・夜:覚えてない

会社行って帰って速攻寝ていた。無心した金は送金した。


【9/6】

朝・昼・夜:覚えてない

会社行って帰ってペルソナストーカー倶楽部見てた。