wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

8/22-23 悲惨伝よんだ

【8/22】

朝・昼・夜:覚えてない


午後に横浜へ行くつもりだったけど台風襲来のため、大事を取り自宅待機。
運転免許の更新のみにとどめた。
公開収録とはご縁がございませんな。

 

【8/23】

朝・昼・夜:覚えてない


会社行って帰って本読んでた。
悲惨伝を読み終わりました。
魔法少女たちが出てきては去っていくので、彼女たちのコードネーム、本名、能力、所属、性格などが記憶できないままである。記憶できないってことは覚えるに足らずってことなので良しとしよう。
悲恋は何が原動力なんでしょうね。

 

悲惨伝 伝説 (講談社ノベルス)

悲惨伝 伝説 (講談社ノベルス)